フラ旅

関東在住のアラフォー。旅と飛行機と、お酒と美味しい物、たまに愚痴

6日目

前述の通り
修行は土日と祝日を狙って行う予定で予約を入れました。
何故なら旦那の会社は祝日出勤が多く土曜日外出や泊で出掛ける予定が前から分かっていたからです。
前回でブロンズになりました。
11月2回目の祝日です。
早朝ヨガに行くからといい、まだ暗いうちに家を出ました。連休の最終日の那覇ー羽田は満席は早く取らないと!
f:id:flyhightan:20160303193029j:plain
駄目かと思いきや帰りの成田行きが空いており、即予約。

帰りは成田行きだけあってインターナショナルだわ🎵このまま海外行きたいよ~。って思ってたら後ろの席のおじさん達がポイントの話しで盛り上がり出した。着陸体制に入ってから着陸までずっと話していた。
妻にプレゼントなんですよ❗って言ってた~。私もこの言い訳使おう!と。
成田着陸後は案の定沖止めってやつで、東京駅まで1000円のバスに乗ってあっという間に都内に帰って来ました。バスの隣はインド人ぽくてガイド持っていたけど、時間に余裕がないから、話すのを止めて東京駅の場所だけじゃ教えてさよならしました。
天気悪くて残念だったけど無事にNH0463にのりNH2153で帰って来ました。
f:id:flyhightan:20160303194727j:plain