読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飛行機好きDINKS妻の旅

2015年に旦那に内緒でSFC取得、ちょっと変わった旅と飛行機と、お酒と食べ物と

突っ込み

SFC

JR札幌からホテルに移動中、旦那から
このカード普通じゃ入れないよね、どうやって取ったか説明して、と言われた。
電車の中で席が別々だったからかなり調べたらしい。やはり一筋縄ではいかなかった。
飛行機乗りました。
沢山。と言ったら、
そうだよね、やたら早く出て行く日があったから、結構乗っただろう。
年会費は、とかかなり突っ込みが。(^_^;)

札幌から小樽行きの電車ではずっと説明を。
何がよくてやったのか聞かれたけど、
ラウンジ、
荷物、
優先搭乗、
国際線インボラあるかも、
この前の台湾みたいな時に、
と言ったらまあ納得していた。
やる前に言ってくれたら俺は反対しないから、泊まってゆっくりしてくればと言ったのにと言われた。
理解ある旦那で良かった❗
先輩方のブログでは嫁に内緒で、とありましたが私は旦那に内緒で、だけど、ばれたら離婚とかあったけど、こんな事じゃ離婚出来ないやね、とも開き直る。
私は結婚10年のプレゼントも兼ねいいかなぁと常にポジティブシンキングなのです。
そんなわけで旦那にはかれこれ一時間説明して最後の砦を開いた、感じでした。
相談するべきだったかなぁと思うけど、余計なお試しが発生しないようにしていたからいいんじゃないかって思った。
泊まった方が効率が良く早朝も外出できたかなとは思うけど、とにかく乗った飛行機にdelayがほぼなくて、大変な思いをすることなくスムーズ行ったので終わりだったよければ全てよし❗としました。
あー疲れた。
やはり普段やらないことやると良くないですな。さて次はどこに行こうかな。
マイル貯めなくては。