フラ旅

関東在住のアラフォー。旅と飛行機と、お酒と美味しい物、たまに愚痴

4日目

10月3回目は、10月29日に会社を休み、羽田ー石垣の往復。
石垣は旅行でも訪れた事がなく、滞在時間が短いのがネックで同じCAってわかってるから、微妙だとは思いつつ、開き直る。
f:id:flyhightan:20160302190105j:plain
トイレにたったらCAに仕事ですか?旅行ですか?と聞かれて違うんです、と言ったら色々な事情があるんですね?と言われてしまったからポイント貯めてるんです‼と伝えたら理解してくれ、
帰りもご一緒ですね🎵と言われて初めてホットしました。
誰にも言わないで一人で実行しているからなあ。
石垣到着後に一回外に出て、お土産見てから八重山そばを食べてチェックイン。中のお土産がショボいなんて気にしてなくて、考えた結果八重山天ぷらを買いました。足が着くものはヤバいと思っていたけど天ぷら美味しそうで、おつまみにいいかなと。
帰りも快適でした。ただスパークリングワイン頼んだら、蓋をきちんと開けないで渡されて私が開けたら1/3こぼれてなくなったのでベテランCAだからといって安心出来ぬと思いました。f:id:flyhightan:20160302191416j:plain