フラ旅

関東在住のアラフォー。旅と飛行機と、お酒と美味しい物、たまに愚痴

ラスト

12月23日祝日、修行最終日 です。
旦那が出勤後にそそくさと羽田空港に。国内のプレミアムクラスは最後になるだろうとかみしめ、チェックイン。
羽田空港はクリスマスムード一色。
NH0469/NH0470
席も窓側は取れなかったので、乗って食事を楽しむと思い、冬の那覇もいいですねー
でも一回も空港から出なかったな。
外にも行きたいけど、その辺は効率など重視してやってきたから。
普通じゃない事をやっているし我慢。
これが終わったらプラチナだよ。
ブロンズは運よく自分が郵便受けを開けて受け取ったけど、プラチナはどうだろう。
さてはて、プレミアムクラス最後の食事を堪能して羽田空港に戻りました。
50022ポイントです。、
明後日にはプラチナになるかなあ。

f:id:flyhightan:20160305111339j:plain



f:id:flyhightan:20160305111355j:plain



f:id:flyhightan:20160305111410j:plain

シャンパンで締めました。