飛行機好きアラフォー妻の旅

関東在住のアラフォーOL。2015年にSFC取得、ちょっと変わった旅と飛行機と、お酒と美味しい物、たまに愚痴

台北行って来た。

東京駅から900円のシャトルバスで。
成田まで一時間かからなかったよ❗
さすが京成バス。
成田着後、エバー航空のカウンター開き待ち。初です。成田だからね。
待ってる間に自動チェック行ってしてキティちゃんファイルを貰った。
その後、長蛇のエコノミー列を横目にゴールドレーンに並び🙌。
ゴールドのくせに席が選べない格安ツアーだから早く来たんだけど、真ん中の席だったので2列並びの席に代えて貰いました。
早いのでラウンジをオススメされた~。
予約していたロクシタンを取りに行ったら更に安くなりましたよ‼と言われシャンプーを大量購入。そして素晴らしいプレゼントアメニティを貰いました❗
凄いよ🎵ブラシとシャワージェルと、ボディクリーム。多分買ったら3000円は行くかも。

そして、念願のラウンジへ。
朝御飯抜きできたので、最初に大きいラウンジへ。
もはや国内ラウンジとは違う気品漂う佇まい。静かだし、朝便の人が居なくなった後でゆっくりと朝食を頂きました❗
サンドイッチと一口おにぎりを白ワインと共に頂きました❗
そして更に念願の温かいお蕎麦も食して、量が丁度いいの~。とかみしめつつ赤ワイン。
そこで、次に成田から乗るのはいつかわからないから、先輩ブログをみて教わったシェルターみたいな道路を抜けてもうひとつのラウンジへ。
こちらは窓なし。ユナイテッド系から近いから欧米人が多くて、外国だね、と言う感じです。食べ物などは同じでした。
日本酒が並んでたのが凄かった、

f:id:flyhightan:20160705224334j:image
まだ時間があるから、結局ユナイテッド航空のラウンジに入り入ったらアメリカ🗽を実感しワインを飲んで広すぎるお手洗いを利用して初のラウンジが終わりました、
あ、初優先搭乗も味わいました‼
スーパーフライヤーズ取れて本当に良かった‼