読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飛行機好きDINKS妻の旅

2015年に旦那に内緒でSFC取得、ちょっと変わった旅と飛行機と、お酒と食べ物と

優先トラックと初のエバー航空トラブル

成田でgold truckを通るか~。と思っていたのだが、お金を下ろすためにATMに来たら!忘れていたー✴
ANA上級会員用専用のレーンがありました‼
ガラガラだし、暇そうだったけど、ささーっと行けて、出国も自動化に登録してるので、あっという間に終わりました‼
飛行機もエバー航空ではエコノミークラスだけどZone1のチケットを持っていれば優先搭乗出来たし、良かったです。
機内でのプレオーダーに申し込んでいたから念願のエバー航空限定easycardをゲットしました‼
座ったらすぐに持ってきてくれました‼
飛行機はほぼ満員で、夫の席の画面がおかしくなってしまい、二人移動は無理って言われたけどチーフパーサーが謝罪にビール持って来てくれて、eat first,つーことで呑みながら画面リセット待ちました。
やはり日本人男性にはビール渡しとけば落ち着くだろ!ってことかなと。
夫はビール苦手なのに珍しくぐびりとやっておりました。
最後も本当にsorryと笑顔のチーフパーサーが貫禄ありありだったけど良かったかな。
ずっとキティジェットに乗れると思っていたのに、羽田発着に変更になっていたのがショックだった。