フラ旅

関東在住のアラフォー。旅と飛行機と、お酒と美味しい物、たまに愚痴

那覇

11月の那覇行きの、行きのチケットが、6:40羽田発だったもので、去年それにのるには自宅を始発が必須というのは知っていたので、キャンセル待ちを心待ちに

していましたが、キャンセル待ちが出たので。

めでたく7:30羽田発に変更できました。これはSFCのおかげでしょうか。

とにかく、とってよかったSFCとかなっていますよ。

もはや埼玉県民にはかなりの朗報です。

行きは、レンタカーしてるから飲めないので、帰りはプレミアムシートに

アップグレードできないかなーなんてもくろむものの、友達と一緒にチェックイン

といっても別々だけどできたらやりたいなー。アップグレードポイントはまだまるまるあるから、一人の時に味わいたいなあ、なーんて。

そういえば、同じマンションにCAがいますね。若いから新人さんかと思うけど。

駅前の空港行きバス停でもみかけるし、お疲れ様ですよ。

まあ、一応都心から20kM くらいだからまあ許される範囲なんだろうけど

私の友達はいきなり晴海のマンションに一人暮らしで、本当にうらやましいって

いう感じだったし、会社の元CA後輩も糀谷に住んでたと言ってたので

このあたりでいいのか?つらくないのか?と思う次第。

だって車で早くて1時間かかっちゃうからなー。素人が余計なお世話でした。