フラ旅

関東在住のアラフォー。旅と飛行機と、お酒と美味しい物、たまに愚痴

ふっこう割で大分

ふっこう割で大分へー

会社帰りに金曜日から1泊2日。

泊まりはダイワロイネットの大分。旅作で予約して支払いは15300円でした。

799便はプレミアムクラスが8席しかないタイプのでしたが、空きがあるってことで初のアップグレードポイントを使い久しぶりのプレミアムクラスに搭乗。

しかしやらかしました。

カード搭乗にしてしまい、搭乗時に隣に誰もいない1Kと言われたのに忘れて、CAに調べて貰い、恥を書いた上に、1Kだったんですねって言われた。扱いもいまいちだったなあ。

サラリーマンしかいないから、仕方ないけど時間なくて、お弁当買うこと考えたらプレミアムクラスのうち山のお弁当食べてワイン飲み放題でいいかな‼って思った~✴

羽田から初のバスラウンジからの搭乗だった。

スパークリングワイン美味しかったし、大分着いてから雨降りで微妙な時間でコンビニしかなかったから丁度良かったと思っておくのだ。
f:id:flyhightan:20161005184603j:image
f:id:flyhightan:20161005184640j:image
f:id:flyhightan:20161005184639j:image