フラ旅

関東在住のアラフォー。旅と飛行機と、お酒と美味しい物、たまに愚痴

私の先輩や参考ブログ

参考にしたブログや内容は敬意を評して

リンクすべきではないかとの意見を読みました。

 

私が2015年8月に修行を決意したのは、台風遅延もありましたが、色々探していたら、す

嫁に内緒でスーパーフライヤーズ(ラメックさん著)を読んでからです。

anasfc2014.blog.fc2.com

残念ながらもう今はブログの更新されていませんが、毎回楽しく読ませて頂き参考にしておりました。

 

ブログは初心者でただのメモ書き状態で回りの方には足元にも及ばず状態ですが

ちまちまと更新したいなあと思い始めました。

修行も終わってしまいましたが、諸先輩方の情報を参考にさせてもらい、プラチナの間に有償で飛行機に乗ってマイルも貯めて行きたいと思います。


f:id:flyhightan:20161026183038j:image

早くリンク張る方法を覚えなければ…。


f:id:flyhightan:20161026182903j:image