フラ旅

関東在住のアラフォー。旅と飛行機と、お酒と美味しい物、たまに愚痴

カードが届くまで

修行仲間の方たち、(勝手にそう思っている)がいつ届くかなー、カード会社から電話がくるとか、どうとか言っていたので同じ不安を抱えつつ。

王道のカードチェンジじゃなくてすみません。

13日に携帯に三井住友カードから電話がきました。会社じゃなくて携帯に。電話がきたからこの時点で大丈夫だろうと、ちょっと確信。内容は夫の家族カードを申し込んでおいたのですが、漢字の確認でした。ということはokよね?

そして19日にカードが届いたのですが、帰宅時にはすでに再配達が不可なので

翌日にゲット。人生初のゴールドカードをこのような背景で手にするなんて!祝杯をあげたいところですが、いつこの状況を旦那に伝えるか、が問題かなー。

でもせっかくSFCになったし、なったら飛行機に乗らない人もいるけど、私は旅行好きで、飛行機好きなので、小さいころから羽田ー新千歳間は北海道出身ということもあり

かなり他の人より乗っていた方かなとも思っているところもありこの機会に飛行機旅行を増やすことにしました。