フラ旅

関東在住のアラフォー。旅と飛行機と、お酒と美味しい物、たまに愚痴

3日目

日本シリーズのチケット取ってしまい、行き先を博多に変更して一泊2日の博多旅を堪能することに。
修行だけに専念しようかと思ったけどやはり楽しみたいし、旅行行ってこれ食べた、あれ食べたなど言いたいし!
事後報告で旦那に日本シリーズのチケット取れちゃったから、福岡行ってくるねと言い、やっと公認で旅行。
お土産も買い物も出来るから楽しみ~。旦那は、元々外せない予定が入っていたから、問題なくクリア。
修行ではコ・ス・パの悪い博多往復だけど、誰かが捨てたヤフオクドームのホテルもゲット出来たから。気分は最高~。
お昼まえにf:id:flyhightan:20160301185548j:plain
博多に到着後に柳川へ。
船くだりを
f:id:flyhightan:20160301185647j:plain
一人で堪能。
修学旅行以来の柳川
夜は敵地に一人乗り込み撃沈し、翌日はシーサイドももちを楽しみ、博物館に行き金印を再びと思ったら貸し出し中。
博多中心部へ戻り、
てつおじさんのチーズケーキを買い、
お昼を空港でと思いスーツケースを預ける。
お昼はまるてんうどんに。
お土産にお寿司を購入し腹八分めで、ラウンジへ。
次に福岡空港ラウンジを使えるのはいつかと考えながらビールを飲み。
羽田に戻って来ました。
f:id:flyhightan:20160301190400j:plain
f:id:flyhightan:20160301190436j:plain