フラ旅

関東在住のアラフォー。旅と飛行機と、お酒と美味しい物、たまに愚痴

到達翌日から申し込みまで

ポイント更新されていました。

SFCカードを申し込みしようと思いメンバー限定の画面になるまで少し時間がかかりました。今までにない画面になったので電話よりネットから書類の送付を依頼。

到着は12月28日。

ぎりぎりまで仕事なので29日に書類を書いて夕方に投函しました。

年末だから?ネットで申し込んだからなのか、申請書類が2,3日で届いたのはびっくりでした。

このまま年越しです。ゴールドなんて申し込んだことがないので、大変不安ですが年相応だよね、と思い、言い聞かせる。

諸先輩方の情報から修行開始時にVISA ワイドゴールドに申込しておきたかったのですが

微妙な準備不足であること、カードの切り替え後も新たに入会金が発生するし、マイルもたまる率が違うこともわかってはいたけど、万が一、落ちたら困るし、ここは正式にSFCになってから楽しめばいいではないか、と前向きに考えた結果です。

ANA AMEXじゃなくてANA VISA ワイドに入っていればそのままだったかもしれないけど。コストコの買い物AMEX利用だったので。