フラ旅

関東在住のアラフォー。旅と飛行機と、お酒と美味しい物、たまに愚痴

AMEX

2012年からお世話になったANA AMEX、SFC修行中に異端児でこれをメインに使用していましたが、
SFC修行が終わってスーパーフライヤーズゴールドカードを入手したのが1年前、2016年1月。
そして今年2017年先週にDELTA AMEXGOLDを入手したので、ANA AMEXを退会致しました。
電話でオペレーターに、退会というと何か問題がございましたか、というので、そうではなく別の種類のに入ったので
と言ったら、デルタですね、と言われたのそうです、ということで。
引き止められもせず、あっさりさようならとなりました。
一時はメインで使用しまくっていたのでありがとうANA AMEX
最近はSFCカードをメインにしていましたが、DELTA AMEX GOLDの恩恵を受けるため、またAMEXを
多々利用したいと思います。

にほんブログ村