フラ旅

関東在住のアラフォー。旅と飛行機と、お酒と美味しい物、たまに愚痴

11月4日ホテル2か所目と旅の目的

間があいたけど2日目~。

ホテルで少し朝食をつまみ、オハコルテベーカリーを目指して歩く。チェックアウトしときゃ良かったと後から後悔するけど、徒歩20分くらいで到着した❗

おおうえ農園のレモンフレンチトースト最高でしょう❗

ラニュー糖がこれでもか、とかかっていたのだけど、このレモンがさわやかで

素晴らしかった!また食べたいなあ。


f:id:flyhightan:20170404085743j:image

食べ終わったらやちむん通りに行き、急いでホテルに戻ってチェックアウトして

近くの"寿"というかき氷がメインのお店で沖縄そばとかき氷を食べて、
f:id:flyhightan:20170404123737j:image


f:id:flyhightan:20170404123809j:image

南城市のあざまサンサンビーチに行き。


f:id:flyhightan:20170404123906j:image


第2の目的地へ。

いい感じでドライブしてひめゆりの塔をやり過ごし、沖縄ガラス工房によったものの

期待していた内容とはかけ離れていたので、第2の宿泊先へ一直線。

2泊目は、グランビューガーデン沖縄。
f:id:flyhightan:20170404085826j:image

車がないといけません。

最初は別のホテル取ってたけど、キャンセル待ちしたら空いたのです~。SFC効果なのかかなり前から予約入れていたからなのかは不明です。

今回の旅の目的は

what a wonderful world 2016


f:id:flyhightan:20170404123620j:image
でホテルから徒歩で行ける美らサンビーチで行われるため、色々考えた結果ここのホテルにしました。というかここにしといてよかった。そうじゃないとイベント会場への往復がかなり大変だったので。

でもってチェックインしたら、また最上階の部屋で、気分上がりました!

 
f:id:flyhightan:20170404123432j:image

美らサンビーチは、こんな感じの飛行機好きにはたまらないビーチです。


f:id:flyhightan:20170405074813j:image

那覇に着陸するときに飛行機から見えます❗

瀬長島の下あたりです。

ちなみに私はスカパラが好きで、サンボマスターも好きになったし、夏木マリとか滅茶苦茶かっこ良かったのです。

あ、もちろんモンパチも最高でした。

うっかり本州の人がいるかとおもいきや、ほぼ沖縄の方でした。

最後はみんなで大合唱だし、とーっても楽しかったです!!

来年も、行く予定なのです! 2年おきです。

本州でやるフェスと違い場所もきちきちじゃないし

よかったです!!


f:id:flyhightan:20170405075014j:image